未分類

四つ葉のクローバー&ミツバチ

こんにちは(^_^)v
僕のグループレッスンは現在も休講中(T_T)出張レッスンも会場が使用できない為しばらくお休み(T_T)
そして自粛ムード・・・なので気分転換に近くを散歩してきました(^_^;)散歩は何時以来かな~なんて考えながら歩いているとタンポポやクローバーを発見しました。もしかしたら四つ葉のクローバーあるかも?と思い探してみました(^o^)どのくらい探したかな~10分くらいかな~。。。
見つけた↓ジャーン↓

これ四つ葉ですよね??幸せになれるかな??クローバーをみると探してみたくなっちゃいませんか??
色々探してみるとタンポポや今では珍しいミツバチまでいましたよ(^o^)↓

たまには散歩もいいですね(^o^)
by英樹

-未分類