未分類

TBSC35周年記念パーティー 終了

2022/01/18

こんばんは(*^_^*)
昨年12月19日TBSCダンススクール35周年記念パーティーが無事開催することができました。
本当に日頃からご協力していただける皆様に感謝致します。
有り難う御座いました。(T_T)
2020年からコロナの影響でパーティーや競技会が相次いで中止や延期となり気持ちが沈む一方でしたが、どうにかこうにか開催できました(T_T)
2022年も負けずに開催致しますので今年も皆さん宜しくお願い致します(*^_^*)
前向きにGOーGOーGOー💪
パーティー当日は忙しくあまり写真撮れませんでしたが↓









皆さんとてもキレイでした(*^_^*)
教室での練習風景は俊雄先生が撮ってくれていました↓



また今年も宜しくお願いします(*^_^*)
by英樹

-未分類