未分類

2023 TBSCダンススクールクリスマス舞踏晩餐会(俊雄古希)

こんにちは。。
凄く久しぶりになってしまいました(^^;)
2023.12.17は毎年恒例さいたまグランドホテル深谷にてTBSCダンススクールクリスマス舞踏晩餐会開催。
今回は重ねて髙橋俊雄古希祝。。。
俊雄先生は2023年夏に腰の狭窄症の手術をうけ、一時はどうなるかな、、、不安もありましたが術後の方が元気になってしまいました(*^-^*)
健康な状態で開催できて本当に良かったです。
これも皆様方のご協力のお陰です有り難う御座いました。。。
お祝いのお花も生徒さん有志、各関係の先生方のご協力のお陰で会場を華やかにしていただき有り難う御座いました(*^-^*)
忙しくて写真あまりないですけど、、、↓


ジュニアの子達もばっちり上手に出来て良かったよ💓↓

プロデモフォーメーション誰だ🔥間違えたのはー(T_T)↓

TBSCダンススクールはアットホームです(*^-^*)
またじゃんじゃん更新していきますね(*^-^*)

by英樹

-未分類