手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

イベント参加報告

ありがとうございました。NEWLAND MARKET

NEWLAND MARKET1日目終了しました。

美味しい食べ物や美味しいコーヒー、親切な出店者様達に支えられて無事に一日乗り切ることができました。

手風琴の作品を手にとってくださった皆様、「かわいい」と言って下さった皆様、ありがとうございました。次の作品を作る力になっています。リクエスト頂いた品々も少しずつ作っていきたいと思います。

本日のブースです。
2016-9-1

今日はゆったりスペースで、L字型に配置してみました。別の角度からはこんな感じです。
2016-9-3

ワークショップも素敵な作品が誕生しました。
アクセサリー類のレイアウトが今までと少し変わりました。目にとまる高さにしたつもりですが、いかがでしょうか。
2016-9-2

知り合いの方や、いろいろつながりのある方々にお会いできるのもMARKETの楽しみの一つです。本日もそんな出会いがありました。

明日18日は2日目のMARKETが開催されます。いつものように明日はお買い物に行きたいと願っているLicoさんです。

来月のMARKETも第三土日に開催。15日(土)に出店できれば良いなぁと思っています。

次の出店に備えて、針を持つ日々が続きます♪

 

-イベント参加報告