手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

イベント参加報告

ろじくる ありがとうございました。

本日のイベント終了しました。
今回も、とても暖かくて親切なスタッフさん達に囲まれて、楽しい一日でした。

会場のアチラコチラにろじくるTシャツが飾られています。

商店街の空き地や空き店舗を利用して、クラフトブースが並びます。

本日の手風琴のブースです。

軒下出店です。通りに面していたので、たくさんの方が足を止めてくださいました。

イベント中、どこからかジャンケン大会の声が聞こえてきたり、ブースの目の前に富岡を守るヘリテイジ仮面がやって来て
何処かで見たことのあるような悪者を退治したり

その後歌ったり

とてもにぎやかでした。

会場の一角では音楽イベントもありました。お店を離れられなかったので、あまり聞けませんでしたが
ブルースハープの「コリーさん」のときにちょっと覗いてみました。

お昼ごはんは、注文してから揚げる熱々のカレーパン。おやつにコロッケも買いに行ったのですが既に売り切れでした。
次回の開催が楽しみなイベントです。
撤収時、大荷物を抱えようとしていたLicoおばさんを見かねて、駐車場までいっしょに什器を運んでくださった心優しいスタッフの皆様、本当にありがとうございました。心から感謝です。

10月は、車で20分ほどの所で開催のイベントに出店させていただく予定です。あと10日程なのですが、ありがたいことに斜めがけバッグとトートバッグが残り少なくなってしまったので、作らなければ…と思っています。
10月5日 埼玉県滑川町「ヒルトップファーム」でお待ちしています。

-イベント参加報告