手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

イベント 日記

カントリー☆ハンドメイド市場に行ってきました

東松山の市民文化センターで開催されたイベントに行ってみました。

手風琴として出店するようになる前に、ハンドメイドのバザーってどんな感じなんだろう?と思って行ってみたイベントで、約2年ぶりです。

今回のお目当てはこれ!

DSC_0247

kumakumaOHAKOさんのひつじのブローチ

昨年のワカバザールの時から気になっていたのです(*^^*)

そしていつもレースを購入している「フェアリーレース」さんのブースを発見!

気になっていた革紐を購入しました。

DSC_0248

木製のペンダントヘッドと組み合わせるとこんな感じになりました。

DSC_0251

黒っぽいモチーフはローズウッド製、白っぽい方はメープル製です。

 

イベントに行くと、作品にもブースのレイアウトにも刺激を受けます。次の出店が楽しみです。

4月18日、ワカバザールでお待ちしています(⌒‐⌒)

 

帰り道、東松山市内にある業務スーパーに寄って食材をいっぱい買って来ましたf(^_^)

-イベント, 日記