手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

お知らせ イベント

タティングワークショップ season2のお知らせ

鴻巣市の「音音カフェ」さんで3回開催させて頂いたタティングワークショップ、もう少しやってほしいという声がありまして、8月にも2回開催させていただけることになりました。

8月19日(月)・26日(月)両日ともに、午前11時スタートです。
19日はペンダント作り、26日は花のピアスかイヤリング作りを予定していますが、同時進行で基本の結い方の講習もいたしますので、初めての方、タティングをやってみたかった方もぜひご参加ください。
19日に基本の結い方を覚えていただいて、26日には他のみなさんと一緒にお花のピアスかイヤリングを作っていただけると思います。

19日作成予定のペンダント。糸の色はお選びいただけます。

26日作成予定の花のピアス。ピアスの金具は18金メッキのものを使用予定です。
糸の色はお選びいただけます。ピアスかイヤリング、どちらか一組。

ワークショップの参加費は2500円で、ランチとプチデザートのお食事代が含まれています。
基本の結い方の講習を希望の方でシャトルをお持ちでない方はシャトル代金として100円又は500円(メーカーによって異なります)、アクセサリーを作られる方は金具などの材料費としてプラス100円がかかります。
よろしくお願いいたします。

-お知らせ, イベント