手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

お知らせ イベント参加報告

ワカバザール ありがとうございました

久しぶりのワカバザール。素敵な出合いがたくさんあって、楽しい1日でした。

今回のブースです。

他のブースを見て回る余裕がなかったのですが。遠目に見ても素敵なものがたくさん並んでいました(*^^*)

刺繍のブローチを購入してくださったお客様が、早速バッグに付けて見せに来てくださったので、写真を撮らせていただきました。

是非是非、可愛がってあげてください。

数年ぶりなのに、暖かくむかえてくださった主催様、スタッフの皆様、ありがとうございました。一緒に1日頑張った出店者の皆様、またお会いできるのを楽しみにしています。そしてそして、手風琴ブースに足を止めてくださったお客様、ありがとうございました❗元気をたくさんいただきました。

ワカバザールは来月も開催されます。手風琴の出店は無いのですが素敵なブースがたくさん並びますので、是非お出掛けください。

手風琴の次の出店は12月6日狭山市「はぁとふるマーケット」とてもアットホームなイベントです。詳細は後程。

11日にはいつもの音音カフェさんでタティングレースのワークショップです。どんな感じかランチがてら見にきてください。ブローチとヘアゴムのミニワークショップはご予約なしで大丈夫です♪

-お知らせ, イベント参加報告