手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

イベント イベント参加報告 作品

ありがとうございました「ぬまのほとりであいましょう」

3月28日埼玉県行田市の水上公園内で行われた「ぬまのほとりであいましょう」で出店させていただきました。
心配していたお天気もなんとか大丈夫で、桜の花を眺めながらの出店になりました。

ブース同士の距離も程よく保たれ、ゆったりとした会場でした。

途中でテーブルやハンガーの位置を変えたり向きを変えたり…久しぶりの単独出店で色々と試してみました。
風が強くなるという予報だったので、アクセサリー類はテーブルの上に平らに並べました。

手風琴のブースに足を止めてくださった皆様、手風琴の品々を手にとってくださった皆様、かわいいと声をかけてくださった皆様
ありがとうございました。

出店者の皆様、主催者様も一日ありがとうございました。次にお会いできる時を楽しみにしています。

「ぬまのほとりであいましょう」は5月から第一土曜日に開催されるそうです。
できる限り奇数月には出店させていただきたいと思っています。
またよろしくお願いします。

手風琴の次の出店は4月17日(土)小川町「武蔵ワイナリー」さんの予定です。
風が吹き抜ける、丘の上で行われる週末ミニマルシェです。美味しいものも色々あります。ぜひ遊びにいらしてください。

-イベント, イベント参加報告, 作品