手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

お知らせ イベント イベント参加報告

音音かふぇで久しぶりにワークショップ開催しました

今回は刺繍のウエルカムボードを作っていただきました。

2つのワークショップ「しっかりワークショップ」「簡単ワークショップ」から選んでいただきました。

「しっかりワークショップ」は下絵を写すところから初めて刺繍をしていただき、最後に中心にスタンプてWelcomeの文字を入れていただきました。
出来上がりはこちら


バラの刺繍は豪華ですが、シンプルな技法で出来上がります。

「簡単ワークショップ」は予め刺繍をしておいた布に好きな言葉をスタンプで入れていただきました。


枠に収めて完成しました。

音音かふぇのママさんの力作です。

ワークショップの傍らではミニショップも展開させていただきました。

SONY DSC

そして作業の後は美味しいランチとデザートの時間です。

鶏肉のマスタード焼き

ガトーショコラとコーヒー

ごちそうさまでした。
機会とご希望が有りましたら、またワークショップを計画したいと思います。

とりあえず、12月25日の「武蔵ワイナリー」さんでウエルカムボードの「簡単ワークショップ」をやってみたいと思います。ご予約はいりませんので、出店時間内に直接お越しください。

-お知らせ, イベント, イベント参加報告