手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

お知らせ イベント イベント参加報告 日記

2月18日 マルシェ DE Marche で出店させていただきました

久しぶりの群馬出店。
会場は高崎市問屋町にある建材市場さん。インテリアや建築資材画の合間を縫って、素敵な空間でのマルシェでした。

手風琴は建物の2階のスペースでの出店でしたので、階段から1階の出店の様子を撮ってみました。


今回は、大きなまぁるいテーブルをお借りして、アクセサリーや小さめの布製品を並べさせていただきました。

お隣では、「さちっこ」さんがミモザのワークショップ、鮮やかな黄色に癒やされました。
魅力的なドライフラワーも♪ 今度お会いできたときはどれかお持ち帰りしたいです。
主催者様はじめ、素敵な出店者の皆様、足を運んでくださったお客様、皆様ありがとうございました。

次の出店は3月になります。
久しぶりに行田市水城公園で開催の「ぬまのほとりであいましょう」に参加させていただきます。
気持ちの良い公園が会場ですのでピクニック気分でおでかけください。キッチンカーもたくさん出店があると思いますので
手ぶらでピクニックができると思います(*^^*)

3月4日 埼玉県行田市「ぬまのほとりであいましょう」
3月11日 埼玉県深谷市「道の駅はなぞのクラフトマルシェ」
3月21日 埼玉県鴻巣市「音音マルシェ」

-お知らせ, イベント, イベント参加報告, 日記