手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

作品 日記

お財布

愛用していた、以前に作った長財布が汚れてきてしまって、新しく作ろうかなぁと思っていたのですが、

嬉しいことに、このタイミングで友人から「これ使って」といただきました。

DSC_0336

DSC_0338

パッチワークや刺繍した布を被せると手作り財布ができるキットのようです。

早速、お洋服を着せてみました。

DSC_0339

DSC_0340

ハギレと中途半端に残ってしまったけれど捨てられなかったレース達を集めて作りました。

本体の作りがとてもしっかりしているので、汚れたら又着せ替えて、長く使えそうです(*^^*)

Kちゃんどうもありがとう\(^o^)/

-作品, 日記