手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

作品

バッグインバッグ・黒猫

お花畑で黒猫がかくれんぼをしているようなプリントの生地を使ったバッグインバッグです。
DSC_0457
薄いパープルのハーフリネン、落ち着いたピンクのトーションレースと組み合わせました。
DSC_0456
表と裏で、レースのあしらい方を少し変えてみました。
DSC_0458

内側です。ポケットが4つです。バッグの中で持ち手が邪魔なようでしたら、外側に追ってネコ柄のポケットに入れてください。

NEWLAND MARKETが近づいてきたので、昨日は新しく作ったものに値札付けをしました。
今日は、残りの値札付けをして、トランクに詰めてみようと思います。
できるだけ潰さないように、でもできるだけたくさん詰めて…と欲張っています。
週末、お天気になるといいなぁと思いながら…

 

-作品