手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

作品 日記

ハギレを最後までpart2

ハギレを使いきるためにもう1つ見つけました!

DSC_0550

木製ピンチをデコレーション。本当に少量の生地で作れるので嬉しい!

DSC_0552

沢山作ってパッケージしました。プレゼントにメッセージカードを添える時やメモを留めたりして使ったらカワイイのではないかと思います♪お菓子の袋の口を留めても良いですね♪

娘ちゃんの独立に伴って、家の中でお部屋の引っ越し中です。この機会に不用品も処分して…と思ったら、ごみ袋の山が…先ほど捨ててきましたが、まだ出てきそうです(*_*;

でもね、それも片付いたら仕事部屋(ミシン部屋)が確保できる予定です!

ものを増やさず、有るものをリメイクとかして狭くても居心地のよい部屋にしたいな~と、理想は高いのですが、どうなるかな~(*^^*)

 

-作品, 日記