未分類

TBSCダンススクール初ブログ

皆さんこんにちは!
TBSCダンススクールの高橋英樹です。
今回教室のHPをリニューアルしてみました。そして初ブログです。(以前もブログはしてましたが・・・)
HP開設するのに結構時間がかかってしまいましたが今後も宜しくお願いします。
しかし、日本もそうですが世界中コロナウイルスで大変な事になりましたね_(._.)_
自粛、自粛、自粛と毎日お家と教室にこもっています・・・皆さんはどのようにお過ごしですか?
先の見えないトンネルに入ったみたいで今後も不安ですよね・・・しかし、常にポジティブに(^_^)v
今後は、動画等もHPに載せていきたいと思いますのでHPチェックお願いしますね(^o^)

-未分類