手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

作品

ポーチ2つ

何かと便利なバネグチのポーチをつくりました。
花柄にレースのタイプにはお家のチャームをあしらいました。
IMG_6968_R

チェックと音符柄テープのタイプ
IMG_6969_R

ぷっくりしていて、見た目以上にたくさん入ります。

ご存じの方も多いと思いますが「手風琴」はアコーディオンのことです。
手仕事の手という字が入っていることと、音楽に関係した言葉を使いてくてこの名前にしました。
これから、音楽モチーフのものを増やしていけたらと思っているところです。
もちろん、今まで通りにナチュルラル×花柄も大好きなので作り続けていきます。

-作品