手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

イベント参加報告 日記

ヒルトップ、ありがとうございました

ヒルトップファームのガレージセール終了しました。

11月の野外イベントでしたので、まずは防寒!と思ったのですが、肌寒かったのは朝だけで、イベントが始まると汗ばむほどでした。

毎回楽しみな素敵なお庭でのイベントなのですが、おっちょこちょいのLico さんは朝一でやらかしてしまい気もそぞろ~、集中力の無い接客をしてしまいました(泣)ごめんなさい。

それでも足を止めて「可愛いー」といってくださった皆様、ありがとうございました。

今回のブースはこんな感じでした。

そして周りはこんな感じです。

次のヒルトップファームのイベントは春になると思います。楽しみです。

一緒に出店していた皆様、遊びに来てくださったお客様、そしてご迷惑をお掛けしたにもかかわらす優しくしてくださったヒルトップスタッフの皆様ありがとうございました。

ここ1ヶ月、毎週のようにあちらこちらの自分の出店以外のイベントにお勉強に行かせてただきました。そんな中でハンドメイドの先輩のお姉さまたちと知り合って、いろいろなことを教えていただきました。それで、自分の作品を見直さなければと思っています。
少し、いろいろなものに手を出しすぎていたかな、定番商品が決まってきたもののきちんと心をこめて作っているかな、などなど…ただ作るのみで向上心がなかったかもしれない…
でも、気が付いたのですから改善あるのみです!

-イベント参加報告, 日記