手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

お知らせ イベント

イベントのお知らせ

鴻巣市の「音音かふぇ」さんで、マイバッグフェア開催中

手風琴のバッグも参加しています。

大きめでポケット充実、巾着付き、まとめ買いにお勧めのタイプ
裏側にはファスナーポケットがついているのでお財布を入れるとこれ一つでお買い物に行けます。

マチがたっぷりでスーパーやコンビニのお弁当が平らに入れられるタイプ


マチはたっぷり、でも小さくたためるタイプ

6名の作家が作った色とりどりのマイバッグの横にはマスクコーナー、その片隅にはマスクケースも置かせていただいています。

そして、7月は久しぶりのイベント出店が決まりました。
7月18日(土)埼玉県小川町にある「武蔵ワイナリー」さん
手作り仲間の「ののや」さんとブースシェアをさせていただけることになりました。
出店数2~3の小さなイベント、時間も10:00~16:30なので、ゆったりと密をさけてお買い物していただけます。
いつものレースアクセサリーや刺繍小物に加えて久しぶりにウエストゴムのギャザースカートをお持ちしようかと計画中です。

丘の上、気持ち良い風が吹き抜けるワイナリー。無農薬にこだわったワイン(ボトル、グラス)はもちろん、ぶどうジュースやぶどうのジェラート、地元の無農薬野菜やこだわりのパンも揃っています。

お時間がありましたら、ちょっと覗いてみて下さい。

-お知らせ, イベント