手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

イベント参加報告

NEWLAND MARKET ありがとうございました

とても爽やかな気候の過ごしやすい一日でした。今日も素敵なお客様と素敵な出店者さんたちにおあいできました。

DSC_0671

スカートやガウチョパンツを持っていったことと、先日購入した棚を使ったことで、レイアウトが少し変わりました。

お隣は初出店の手作り石鹸のお店でした。お菓子のような美味しそうな石鹸が沢山並んでいました。

DSC_0674

準備ができたあと、よくお話しするコーヒー屋さんの写真も撮らせていただきました。オリジナルブレンドのコーヒーが美味しい「シンプルロースト」さんです。明日22日も出店されるようなので、お出掛けの際には是非♪

手風琴のブースからはこんな景色が見えましたよ。

DSC_0675

出店者さんたちが仲がよくて笑いが絶えないのもこの会場の特徴です。

こちらのマーケットに初めて出店させていただいたのが昨年の5月ですから、もう1年もたってしまいました。これからもできるだけお邪魔させていただこうと思っていますので、皆様よろしくお願いしますm(__)m

22日はマーケットと同時に熊本地震の復興支援イベントも開催されます。手風琴の出店はないのですが、素敵なお店が沢山集まるのでお時間がありましたら是非お出掛けください。

本日はありがとうございました(*^^*)

-イベント参加報告