手風琴

ふだん使いこそかわいいものを! LicoとHikari,二人の作家で一点もののバッグやアクセサリーを手作りしています。

イベント参加報告

ありがとうございました(*^^*)NEWLAND MARKET

とても暑い一日でしたが、暑さを吹き飛ばす楽しい一日でした。

新たな出会いもありましたし、リピーターさんもお友達も来てくださいました。

みなさんありがとうございました。

DSC_0684

今回のブースです。日陰で、風が抜けて…それでも聞こえてくる「シャカシャカ」という音の誘惑に負けてかき氷を購入してしまいました。3種類の中から選んだのは「ミルク金時」さすが和菓子やさんのかき氷!あんこも白玉もとってもおいしかった!

明日、19日もマーケットは開催されます。毎月恒例?Licoさんは明日はお買い物にいこうとおもいます。

NEWLANDスタッフのみなさん、毎月素敵なマーケットを企画してくださって、ありがとうございます(*^^*)

 

-イベント参加報告